ひーくんの学習ブログ

ひーくんこと私のアフィリエイト初心者へ向けたアフィリエイト学習ブログです。

私について

はじめまして

ご覧になっていただき、ありがとうございます。

はじめまして、ひーくんと申します。
ヘアメイク関連のおしゃれなYoutuberさんとはなんの関係もありません。

年の頃は20代前半で、妻と二人暮らしです。
趣味は怖い話集めと、読書やらゲームやら映画やらです。

私の好きなもの

怖い話が好きで、中でも『ジンカン』や『んー』が好きです。

読書も好きです。主にエッセイを読んでいます。気が向いたら小説も読みます。好きな作家は中島らも筒井康隆大槻ケンヂです。

好きなアーティストは大槻ケンヂ(筋肉少女帯)、THE BLUE HEARTS、榊(橘)いずみ、SHISHAMOです。

好きな映画はグッド・ウィル・ハンティングです。

最後に

ここまで読んでいただきありがとうございました。
このブログがあなたにとって有益なものになればいいな、と思います。
嫌だ、不快だ、と思われる方はお手数ですが、そっとページを閉じていただければ幸いです。Ctrlキーとwキーをバチコーン!と叩いても構いません。
 
もしお手すきでしたら、このブログで楽しんでくださいね。